豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. フリーペーパー住宅情報誌『MY HOME PLUS』に掲載(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

フリーペーパー住宅情報誌『MY HOME PLUS』に掲載(豊橋市 安形建築)

こんにちは(#^.^#)

昨日から急に冷え込み、今朝は一段と冷えましたね。我が家もついに長袖を引っ張りだしてきました。

いよいよ衣替えをしないといけなくなりましたね。

気温の変化で体調を崩しやすい時期。気を付けたいですね。

 

またコロナ禍で自粛期間が増加し、運動不足やストレスで自律神経が正常に働きづらい状態となり、

寒暖差疲労も増えてくる可能性が高いようです。

防ぐには、耳たぶストレッチがいいようですよ。

耳たぶを水平方向に引っ張って、5秒くらいしたらパッと離す。

これを数回繰り返すと血行も良くなってくるようですよ。

耳が痛くならない程度に上下に動かしたり回してもいいそうで、耳周りの血流を良くすると、肩こりも緩んで、自律神経を整える効果が期待できるそうです。

是非やってみてくださいね。

 

さて東三河にお住まいの方なら、地元のフリーペーパー住宅情報誌『MY HOME  PLUS』を見られたことがある方も多いのでは。

『HANAMARU PULS』の別冊版ですね。お店等に置かれています。

今回発行された2021・AUTUMN版にも安形建築が掲載されています。

ちなみに☟☟が2021・SPRING&2021・SUMMER版ですよ。

 

 

是非『MY HOME PULS』を見かけましたらお手に取って安形建築もご覧になってくださいね。

 

弊社は小さな工務店ですが、設計から施工までの工程すべてを代表の安形が責任をもって行っているため、常にお客様の気持ちに寄り添い、お客様と同じ気持ちで家造りに取り掛かっています。

大手ハウスメーカーのように、下請け業者を使っての施工等は行っておりません。

完全に自社施工になりますので安心してお任せください。

安形が常にお客様のそばにいるので、たわいもない世間話から、安形とお客様との距離も縮まり、どんなことでもご相談しやすい関係であってほしい!と安形は思っております。

施工中の追加や変更なども状況を判断し柔軟に対応し、フットワークの軽さもお客様から大変ご好評をいただいおりますよ。

住宅だけに限らず、店舗等の施工も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

新築、リフォーム、リノベーションから、部分的な小さな修繕、店舗改装などどんなことでも大丈夫ですよ。

どこに相談したらいいか分からないってお客様もよくいらっしゃいますが、家に関することでしたら何でもウエルカムです。

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ