豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 豊橋注文住宅 構造見学会開催中

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

豊橋注文住宅 構造見学会開催中

こんにちは。今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間ですね。我が家は久しぶりに外に洗濯物を干しました!

 

さて皆さん、新築完成見学会には行かれたことがある方も多いかと思いますが、構造見学会に行かれたことはありますか?

完成後には見えなくなってしまう基礎や断熱材、壁中等の構造の部分を自分の目でチェックできる大変貴重な機会ですよ!!

只今、H様邸の構造見学会も随時受付開催中です。(詳細はブログ最後にあるリンクをチェック☝☝)

 

職人の仕事の丁寧さは、住まいの完成後には見えなくなる場所にこそ表れると言われています。

そんな安形は、見えなくなる部分まで一切手抜きはしません!!!

だからこそ、お客様の目で実際に見て確認してほしいのです。

実際に現場で働く職人さんたちの仕事ぶりも見ることができたり、職人さんとお話ができるチャンスも!

もちろん弊社代表でもある安形が、皆さんの疑問や質問にも丁寧にお答えします(#^.^#)

 

打合せ時に構造について言葉で言われるだけでは、素人にはなかなか分かりづらいことも多くないですか?

実際に建築現場を見ながら説明を受けると、家に関する理解度も違ってきて、理想の住まいにより一層近づけるかと思います。

理想の住まいを建てるには、耐震性や耐久性などの家の構造について理解しておくことが一番大切ですよ!!

 

ちなみに、☝の写真は現在の現場の様子です(^^)/

電気の配線やダクトが凄いですよね!

なかなか見られない部分です。是非現場で直接見てみませんか?

(工事は着々と進んでおりますので、来られる日程によって見られる部分も異なりますのでご了承ください。

細かな構造等がご覧になりたい方は少しでも早めのご来場をおすすめしてます☆)

☟H様邸構造見学会の詳細

https://agata2011.com/event/豊橋市注文住宅 豊橋市新築 二階建ての構造見/

 

☟H様邸工事写真

https://agata2011.com/reportvoice/h様邸 豊橋市注文住宅 豊橋市新築 /

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ