豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 火災保険のご提案!(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

火災保険のご提案!(豊橋市 安形建築)

こんにちは。昼間はまだまだ暑かったりしますが、朝夕はすっかり涼しくなり、半袖では寒い日もありますよね。

衣服の調節が難しい時期ですが、皆様も気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね。

 

今日は午後からファイナルプランナーの保険屋さんが同席し、お客様と保険屋さんの顔合わせも含め、

火災保険のご提案&打ち合わせをしました。

 

安形からも、火災保険を使っての修繕の実例をお話させていただきましたよ。

 

たくさんの保険会社を取り扱っているため、お客さまの生活スタイル等に合ったプランや保険会社をご提案していただけますよ。

お客さまもこれを機に、生命保険の見直しもされたいとの事で、保険会社さんと日程を合わせ後日見直しをするそうです。

 

保険って入ってしまえばそのままで良しではなく、見直しが必要と言われます。

ライフスタイルが変わるタイミングで見直しをするのが効果的だそうで、住宅購入時もベストタイミングとも言われています。

 

住宅購入時や火災保険加入時に生命保険も一緒に見直してみませんか?

保険料を抑えられる可能性もありますよ。

 

安形にご相談いただければ、ファイナルプランナーさんをご紹介しますよ。

安形も我が家の保険は彼に任せてます。とても温厚な方で、信頼できる方ですよ(^^♪

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ