豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントのご案内!アウトドアに大活躍な折りたたみテーブルを作りませんか?(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

イベントのご案内!アウトドアに大活躍な折りたたみテーブルを作りませんか?(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、

リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている

豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

 

今日から6月ですね。

さてさて、イベントのご案内です。

6月12日(日)豊橋まちなか歩行者天国と同時に萱町通りで行われる『おさんぽマルシェ』に出展します。(雨天中止)

時間はAM11時~PM4時になります。(周辺の交通規制はAM10時~PM5時)

安形建築では、以前ワークショップで大好評でした『折りたたテーブル』のワークショップを行います。

今回は、時間の都合上、天板部分にあたる釘打ちのみの簡単な作業のみで開催いたします。

先着20個限りです。作業時間を考慮し、最終受付はPM3時とさせて頂きます。

 

折りたたみでき、持ち運びも簡単!!

我が家でも大変重宝している折りたたみテーブル!!

キャンプに持っていき、クーラースタンド&コンテナスタンドとして活用!!

又、自宅でBBQやる際にも使用!その際はテーブルとして、食材や飲み物等の置き場に(#^.^#)

 

ピクニック等、お弁当食べる際のテーブルとしても大活躍してくれるますよ。

 

もちろんインテリアとして使うのもOK!!

我が家は、文鳥のゲージ台としても使用しています(笑)

 

何かの台にしたり、観葉植物・子供の玩具等を置いて頂いてもいいかと思います。

大変便利なこのテーブル!!

用途は様々です。使い方はあなた次第ですよ。

 

 

当日は松葉公園にキッチンカーもやってきます!!

同時開催の豊橋まちなか歩行者天国は広小路付近での開催!!

是非、12日(日)は豊橋のまちなかに遊びに来ませんか?

弊社のワークショップは1度に出来る人数も限られてしまうため、混雑時には整理券をお渡しし、

お待ちいただくこととなってしまいますので、是非早めに来ていただくことをお勧めいたします(#^.^#)

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております(#^.^#)

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ