豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. より安心して、快適に過ごせるマイホームを!!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

より安心して、快適に過ごせるマイホームを!!

こんにちは。本当毎日暑いですが、明後日くらいから天気が崩れる予報ですね。

今年のお盆はすっきりしない天気になりそうですね( ノД`)シクシク…

 

さて、先日ブログであげさせていただいたハイクリーンボード!!

豊橋市のH様邸も全室ハイクリーンボードでの施工になっております。

数年たって壁仕上げ材(クロス)がよれたり、クラックが入ったりを少しでも軽減するために、

弊社ではハイクリーンボードを梁まで貼り伸ばての施工を基本としてます。

その後、天井下地を組み、天井材を貼っていきますよ

 

いかにお客様に安心して快適に過ごしていただけるか!!

建築途中でも、私が見て気になったこと等がありましたら、こちらから新たな提案をさせて頂いたり、

ご相談させていただくこともございます。より快適な住まいのために!!

一貫体制での業務で、代表の私が打ち合わせから現場まで

全ての業務に携わっているからこそ出来ること☆

 

「安形建築にお願いしてよかった」ってお客様に思っていただけるためにも、

安形は見えないところも大切にしています(#^.^#)

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ