• スタッフブログ

日曜日・夜間・ご自宅での打ち合わせも可能ですよ!

日曜日・夜間・ご自宅での打ち合わせも可能ですよ!

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、
リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

昨日は日曜日でしたが、お客様との打ち合わせがありました。
お風呂のリフォーム・脱衣場の床の張替え・外壁の塗り替えのご相談をいただきまして、
お伺いしました。

これから見積りを作成いたします!

弊社は基本日曜定休になりますが、お客様のご都合に合わせ、日曜日の打ち合わせ等も可能です!
また、昼間はお仕事されていてなかなか時間が取れない方には、夜の打ち合わせ等も可能です!

小さなお子さんがいっらっしゃるご家庭は、なかなかお子さんを連れての長時間の打ち合わせは
大変ですよね。弊社事務所に足を運んで頂かなくても、ご自宅での打ち合わせ可能ですよ!

無理なく楽しく家造りを進めていきましょう!どんなことでもご遠慮なくご相談くださいね!

スタッフブログの最新記事

CONTACT お問い合わせ・資料請求

\ お電話から /

tel-icon0532-39-8439

営業時間 09:00-18:00

\ メールから / mail-iconお問い合わせフォーム arrow-icon