• スタッフブログ

子育てグリーン住宅支援事業を絡めた住宅リフォーム!一部の住宅用建材も4月から単価が上がります。

子育てグリーン住宅支援事業を絡めた住宅リフォーム!一部の住宅用建材も4月から単価が上がります。

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、
リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

昨日私誕生日でして、42歳になりました。
奥さんが作ってくれた手作りケーキと共に家族にお祝いしてもらいました。

いくつになってもこうやって祝ってもらえるっていいですね。

さて、本日はお客様と一緒にショールームにキッチンを見に行ってきました。
(基本的には弊社は日曜日休みになりますが、お客様のご都合を優先に日曜日の対応も可能です)
リフォームをするうえで、実際に見て触れて使い勝手を確認し、色等も含め各々決めてきました。

近々見積が出てきますので、ご予算ともご相談し、最終的に決めていきます(#^.^#)

様々な物価が高騰中の中、4月から一部の住宅用建材・設備のメーカー希望小売価格の改定が決まっており4月受注分より値上げになるそうです。
住宅設備も年々値上がりが続いてます。
高価な買い物の更なる値上げは数万単位で変わってきてしまう可能性もありますので、
キッチンや水回り等のリフォームをお考えでしたら是非早めのご検討をお勧めいたします。

そして弊社は2025年子育てグリーン住宅支援事業の事業者登録も済んでおりますので、
補助金を利用した提案も含めリフォーム工事を進めていきたいと思います。

補助金制度について詳しく知りたい方は是非弊社にお問い合わせ下さい。

参照:子育てグリーン住宅支援事業

スタッフブログの最新記事

CONTACT お問い合わせ・資料請求

\ お電話から /

tel-icon0532-39-8439

営業時間 09:00-18:00

\ メールから / mail-iconお問い合わせフォーム arrow-icon