施工前


施工中
- 既存の壁と床を剥します


- 壁と床に断熱材を入れ、天井と壁は石膏ボード、床は合板を貼っていきます。


床は二重張り施工です。

- 今までは勝手口に出るにはダイニングを通らないと出られなかったが、玄関下駄箱があったスペースを撤去し、奥にアクセスできるように壁を取り除きました。

施工後


- 勝手口&玄関に繋がる引き戸

- 勝手口引き戸

before&afterで見てみると…
before

after



キッチンダイニングの総リフォームで雰囲気も大きく変わりましたね。
毎日使うキッチンが新しくなるだけで、気持ちも変わりますよね!
又、勝手口⇔玄関の回路が繋がり、ストレスフリーで不自由なく快適な生活を送っていただけるようになるでしょう!
K様、この度は数ある建築会社の中から弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご相談下さいね。K様のお力になれれば幸いです。