豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

RC3階建て住宅の駐車場をリノベーション(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

豊橋市のH様邸の新築・注文住宅は、弊社の木工事は終わり、

残すは左官工事、外構工事、クリーニングが入り完成となります。

11月上旬に、オープンハウスを予定しています。

お客様と安形のこだわりがたっぷりと詰まった住まいです。お楽しみに(#^.^#)

 

さてさて、今週からは新たな現場のスタートです。

安形のインスタグラムを見てくれて連絡をくれました。見て頂いてありがとうございます。

インスタグラムを通しての出会い!嬉しいですね。

 

そんなお客様、

「RC住宅(鉄筋コンクリート住宅)の1階部分の駐車場にお菓子工房を作りたい!!」と。

RC住宅に触れるのは初めての安形。他の建築会社にも問い合わせをされたようですが、

「出来るか分からない」と曖昧なお返事だったようで弊社に問い合わせてくれました。

安形はやります!!新たな挑戦!!新たな学び!!

こんなお仕事こそ遣り甲斐がある仕事なんです。

 

車1台分という小さなお菓子工房ができる予定ですよ。

米粉を使った、体にも心にも優しい、こだわりたっぷりのおやつを販売する予定だそうです♡

 

お客様がずっと夢見ていた念願の工房作りのお手伝いをさせて頂くことが出来て、安形も嬉しいです。

お客様の理想に応えられるよう、全力で頑張ります。

 

お菓子工房オープンをお楽しみに(#^.^#)

 

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ