豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. GWですね。弊社のお休みは…(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

GWですね。弊社のお休みは…(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、

リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている

豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

 

今日からGWですね。初日の今日はいまいちのお天気( ノД`)シクシク…

豊橋でも昼前から雨が降り出しましたね。

今年のGWは最大で10連休(#^.^#)コロナ禍、3年ぶりの規制のない大型連休ですね。

 

キャンプが大好きな我が家は、一昨年・去年と2年連続で家の庭でキャンプをしてすごしたGWでした。

庭にテントを張り、朝昼晩と外でクッキングし、食べ、夜遅くまで外で家族でカードゲームをして過ごし、外で寝る…

目の前に快適な家があるのにも関わらず、あえてテントで寝て朝を迎える…

それはそれで楽しかったですよ(#^.^#)

キャンプに行った気分にもなり、素敵な時間でした。

 

さて、今年のGW、弊社は5/3~5/5までお休みをいただきます。

緊急の場合は、お電話いただければ状況に応じご対応は可能ですので何かありましたらお電話いただければと思います。

 

それでは皆様も楽しいGWをお過ごしください(^^)/

 

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ