豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2021年*年末のご挨拶*ありがとうございました(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

2021年*年末のご挨拶*ありがとうございました(豊橋市 安形建築)

こんにちは(#^.^#)

12月、最近なかなかブログの更新が出来ずでしたが、安形は元気ですよ。

先週末の大寒波の日に、我が家はキャンプに行ってきました。

三重県いなべ市の青川狭へ!!

翌朝、起きてビックリ!!

雪!雪!雪!真っ白です!(降るだろうとは思ってましたが、まさかここまでとは!)

雪キャンプ、やってみたかったので感動です!

テント+雪!!最高にいい景色でした。

子供たちは、普段と違ったキャンプに大興奮!

大きな雪だるまとかまくらを作り上げてました。

降り続ける雪…テントの撤収は大変でしたが、いつもと違った経験、とても楽しかったです!

 

さてさて、少し仕事の話を!

ここ最近は外構工事の依頼が続いてまして、門扉の取替えやフェンスの取替えを行ったり、

アパートの改装工事に入っていた安形です。

☜before

☜after

 

☜before

☜after

 

そして、29日無事に仕事納めが出来ました。

あっという間の1年間でしたが、今年も沢山のご縁をいただき、

沢山のお客様との出会いに感謝いたします。

来年もまたいいご縁がありますように、誠心誠意努力していきますのでよろしくお願いします。

皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

 

尚、弊社の年末年始の休業期間は12月30日~1月5日です。

緊急の際はご遠慮なくお電話下さい(^^)/

 

年末年始、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ