豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雨漏り修繕  室内の天井も綺麗に(愛知県 豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

雨漏り修繕  室内の天井も綺麗に(愛知県 豊橋市 安形建築)

こんにちは。

急に冬がやってきた感じで本当寒くなりましたね。我が家も毎日暖房が欠かせなくなりました。

 

さて、少しプライベートの話を…

私、1年くらい前から釣りにはまりまして…

ここ最近も何度か行ってはいるのですが、なかなか釣れず…( ノД`)シクシク…

大物がヒットしたかと思えば、糸が切れて逃してしまったり…

そんな感じで悔しくて悔しくて、何度もリベンジしてました。

そしてついに先日、釣っちゃいましたよ。

しかも3匹も!!デカイ!!!!!!

 

 

家に持ち帰るなり、家族からの大歓声!!!

いやぁ~~大満足です。

 

さぁ、私のプライベートの話はここまでにして、仕事の話を(#^.^#)

先日から取り掛かり中の、火災保険をつかっての雨漏れ修繕の現場。

火災保険 雨漏修繕

内部の天井の雨染みの修繕で、天井解体をし、新たな雨漏りが無いかを確認後、

下地を組んで壁紙を貼って綺麗になりましたよ。

 

これでお客様にも安心して生活して頂けるかと思います。

雨漏りでお困りの方、是非弊社にご相談下さい。

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ