豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 遊び心があるマイホームに(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

遊び心があるマイホームに(豊橋市 安形建築)

こんにちは。少し久しぶりの更新になってしまいましたが、安形は元気です(笑)

コロナ陽性者の数に毎日ビクビクです。先日私も1回目のワクチンを接種してきました。

今回は腕が痛くなった程度でしたが、2回目の副反応が怖いです(笑)

 

さて今日は以前「自宅にウンテイが欲しい」という依頼を受けて、ウンテイの取り付けに伺いました。

遊び心がある家♡いいですよね。自宅にいながら運動ができてしまう!

今のご時世、コロナ禍で自宅で過ごす時間が多くなっているのではないでしょうか?

自宅にいても楽しめる環境、素敵ですよね。自然と家族の笑顔も増えるのでは?

 

上の写真は先日我が家が行ったキャンプ場にあったボルダリングです。

こんなのが自宅にあったらウキウキしますよね。楽しいですよね(#^.^#)

自宅でも取り付けることが出来たりもするんですよ。

 

また、家の中にブランコ!!なんていうのも子供たちは楽しいのでは?

 

我が家はハンモックが付いてますが、心地が良くてハンモックで寝てしまうこともしばしば…(笑)

ハンモック、子供達にも大変人気があるんですよ。

娘の友達が遊びに来るたびに「ハンモックが家にあるなんていいな~」って(#^.^#)

子供たちにとっても憧れなんでしょうね

ハンモックも安易な場所には取り付けできなかったりするので、マイホームご検討の際に

ハンモック取り付けに考慮した施工をすることをお勧めします。

 

遊び心がある家!!安形も大好きです。是非ご相談ください。

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ