豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 豊橋市 リノベーション 菓子工房「Rito」オープンしました!

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

豊橋市 リノベーション 菓子工房「Rito」オープンしました!

こんにちは。

豊橋市のRC3階建て住宅の駐車場をリノベーションし、菓子工房を建築中だったお客様!

11月11日11時に無事にオープンすることが出来ました。

 

オープンおめでとうございます。ここに至るまでたくさんの苦労もあったかと思いますが、

無事にオープンでき、お施主様の夢であった工房造りのお手伝いが出来たこと、私も大変嬉しいです。

そしてオープンのお祝いで私からも、お店の横に置いて頂けるような鉢植えの植木をプレゼント!!

喜んでいただけて良かったです。

 

菓子工房『Rito』!!

米粉さんのほんわかおやつRitoです(#^.^#)素材にこだわったグルテンフリーのお店です。

材料を厳選し、添加物、保存料など使用せず、できる限り無農薬、

オーガニック商品を使用して作り上げたおやつを販売してますよ。

身体に優しく、安心して食べられるものっていいですよね。

私も何度か試作品をいただきましたが、そんな材料で作っているとは思えないほど、

大変美味しくてビックリ!!シフォンケーキなんてフワッフワ~~ですよ♡

 

オープン初日、一番のお客さんで行こう!!って決めていた私でしたが、オープン前から数名の方々が並ばれている!!

そして続々とやってくるお客さん!!列が途切れることなく、大繁盛でしたよ。

オンライン販売もされるとの事ですので、遠くてなかなか行くことが出来ない方々、

是非オンライン販売もご利用いただけたらなぁと思います。

 

又、お店は不定休ですので、Instagramでチェック!!

是非たくさんのお客様に食べて頂き、Ritoのおやつを知っていただけたらなぁと思います。

 

全てのお問い合わせは、Instagramのダイレクトメールよりお願いします。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

『Rito』

〒441-8054 愛知県豊橋市柱一番町115-4

Instagram☞@ritokomeko

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ