豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 無垢一枚板の家具なんていかがですか?(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

無垢一枚板の家具なんていかがですか?(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、

リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている

豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

 

朝夕は大分冷え込むようになりましたね。

明日はさらに冷え込む予報です。体調を崩さないようお気を付けくださいね。

 

先日お客様から、無垢の1枚板のリビングテーブルを作っていただきたいとのご依頼をいただき、

先週土曜日、恵那市に一枚板の買い付けに行ってまいりました。

良質な国産材が一般市場では手に取れない価格で仕入れることが出来るのです。

沢山の木材にワクワク感が止まらない安形です(笑)

いかに良いものをお値打ちに仕入れられるか!!

お客様のためにも少しでもコストを抑えられるように!!

無垢の一枚板はどれも一点ものです。

今回仕入れた一枚板は…

『ウォールナット』

ウォールナットは高級木材で昔から不動の人気がある材木です。

色や木目が大変美しく、耐久性に優れ、衝撃に強いのが特徴です(^^♪

 

すでに乾燥された一枚板もありますが、こちらは乾燥が不十分ですので1年程弊社で寝かしておきます!

(お客様も急ぎではないとの事でしたので…)

さぁ!!1年後、この一枚板がどう変化し、リビングテーブルに変わるかな。

今から私も作るのがワクワクします!!

お客様に喜んで頂けるよう、世界に一つしかない素敵なテーブルに仕上げますね!!

 

弊社では、ご希望でしたらお客様とご一緒に買い付けに行くことも可能です。

お客様の目で直接見て頂き、気に入ったものでマイホームに取り入れることも可能ですよ!

お気に入りの1枚で、マイホームのトイレカウンターや洗面カウンター、

ダイニングテーブルやリビングテーブルなどに使ってみては?

 

弊社のお客様は一枚板をマイホームの一部に取り入れる方が大変多く、大変好評をいただいております。

 

もちろん家具だけの依頼も喜んでお受けいたします!

無垢一枚板の家具の良さ、あたなも体感してみませんか?

 

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ