豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本年もよろしくお願いします(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

本年もよろしくお願いします(豊橋市 安形建築)

新年のご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年もお客様ことを第一に考え、お客様の笑顔のために、更なる向上に努めて参りますので、

変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さてさて、私は今週月曜日から仕事初めでして、2つの現場を行き来していたり、

お客様の見積書や請求書を作成の事務仕事をしたり(^^♪

 

そして、いつも大変お世話になっている顧客様から、「メジロの止まる所を作って欲しい」

とご依頼をいただき、作らせていただきました。

みかん等を置いて、メジロが寄ってくるようにするそうですよ。

こちらは、普段から大変お世話になっている顧客様ですので、

今回はサービスでやらせていただきました。

大変喜んで頂けて嬉しかったです。

可愛いメジロが沢山遊びに来ますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ