豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家の防犯対策に (豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

家の防犯対策に (豊橋市 安形建築)

こんにちは。

夏休みに入りましたね。世のお母さま達おつかれさまです。

毎日お昼ごはんを用意したり、子供の宿題を手伝ったり、本当大変ですよね。

我が家も2人の娘が夏休み。毎日頭を抱えております(笑)

皆さん、自分の時間も大切に息抜きしながら頑張りましょうね(#^.^#)

 

さて、先日はお客様から、「家の窓に防犯対策で格子を付けてほしい」とのご依頼で取り付けに伺いました。

道路に面していない裏側窓には外部にたて面格子を。

道路に面している側の窓は、建物の景観を崩さずというお客様のご要望で、室内面格子を取り付けさせて頂きました。

室内面格子は、外部に面格子を取り付けできない場合等にもおすすめです。

格子だけでは100%防犯を防ぐことができませんが、あるとないとでは気持ち的にも

全然違いますよね(^^)/

 

安形建築では、新築やリフォーム、外構工事やその他家に関することでしたら何でもウエルカムです。

家に関するお悩み等もございましたら、ご相談だけでも結構ですので、お気軽にお申しつけ下さい。

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ