豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 安形の休日&趣味は…

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

安形の休日&趣味は…

こんにちは。

2月ももう終わり。少しずつ春の訪れを感じられるようになってきましたね。

 

私、先週日曜日は、風の強い中葦生湿原にハイキング!!

 

 

今日は娘を陸上クラブに送った後、1件お客様との打ち合わせがあり、

その後娘の陸上終わるまでランニングして時間を潰し…

 

午後からは特に予定もなく、家でダラダラ過ごすぐらいなら釣りへ…と思い釣りへ行ってきましたよ!!

風が強い中、釣れる気はしませんでしたが、カサゴが釣れました。

5匹釣れたのですが、4匹は小さかったので海へリリース!1匹だけお持ち帰りしてきましたよ!

でも1匹だけでは煮魚にするにも、焼き魚にするにも微妙なので、刺身に(#^.^#)

しかし、刺身にすると、身はほんと極々僅かで、

奥さんや娘に「えっ!!??これだけ??」って笑われちゃいました。

極々少量でしたが、家族で一口ずつ美味しくいただきましたよ。

 

 

余談ですが、私の趣味は、キャンプ・釣り・アウトドア…

長女が中学生になり、なかなか家族の時間が取れなくなってしまいましたが、

行ける時には家族でキャンプに!!

今年は何回キャンプに行けるかな?

同じ趣味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、弊社にいらした時に釣り&キャンプのお話も一緒にしましょうね!!

 

それではまた(#^.^#)

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ