豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休みですね☆先日キャンプに行ってきました

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

夏休みですね☆先日キャンプに行ってきました

こんにちは。7月も今日で終わり。明日から8月ですね(#^.^#)

連日コロナの感染者数が過去最多を更新…('Д')今日は全国1万2千人超え…

本当怖いですよね。くれぐれも皆さんお気をつけくださいね。

 

さて、今日はお仕事に関する記事から離れて、たまにはプライベートのお話を。

ここ最近日曜もお仕事があったりと休みがなかったのですが、先日3連休をいただき、

家族でキャンプに!!安形はキャンプが趣味なんです。家族みんなキャンプ好き!

今回は伊豆に行ってきました。キャンプで伊豆に来たことは初めてです。

キャンプ場は南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場!!

素晴らしすぎる景色☆目の前に広がる海を見ながらのんびりと過ごす時間☆

最高の癒し時間でした。お酒が進んじゃいましたよ(笑)

そして、まわりは海!!ってことで、これはこれはやるしかないですよ。1年ほど前からはまりだした釣りを!!

 

2日目早朝、4時前に起床し、おひとり時間をいただいて、釣りに行ってきました。

やってみたかったんです、釣りキャンプ(笑)

滅多に釣れない私ですが、釣れちゃいましたよ(笑)

オコゼが(#^.^#)その日の夜、刺身で美味しくいただきました。

またやりたいですね、釣りキャンプ(笑)

キャンプも楽しめて釣りもできて本当に良き時間でした。

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ