豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 壁クロス張り替え・リフォームお任せください(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

壁クロス張り替え・リフォームお任せください(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、

リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている

豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

 

8年前、弊社でマイホームを建てて下さった顧客様!!

「リビングの壁紙を替えたい」との事でお邪魔させていただきました。

 

(☟before)

 

(☟after)

白からグレー(^^)/

部屋の雰囲気が変わり、グレーにしたことで、大人っぽい落ち着いた雰囲気に♡

お施主様も大変気に入っていただけたようで、凄く喜んでくださってました。

 

『マイホームは三度立て直さないと理想にたどりつけない』という言葉をきいたことがありますか?

「理想は人生と共に変化する」と言うことです。

年齢や家族構成が変われば個々人の理想も変化します。

今回の顧客様も、建てた当時は白壁がよくて選んでいただきましたが、

気持ちが変わり、グレーに変更されました(#^.^#)

 

「住宅は建ててしまえば終わり」ではありません!!

リフォームを行うことで、その時々の理想、より良い暮らしができる住まいに寄せていくことは十分可能です。そうした意味で「人と住まいは共に変化していくもの」と言うことが出来るでしょう。

自身のライフスタイルに合わせて住まいを変えていくことも一つの手ですね!!

 

 

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ