豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅省エネ2023キャンペーンでお得にリフォームを!(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

住宅省エネ2023キャンペーンでお得にリフォームを!(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、

リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている

豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です 。

 

連日寒い日が続いてましたが、今日は少し気温が上がるようですね。

なんだか雲が多く太陽が出たり隠れたりですが、気温は3月並みの暖かさみたいですね。

寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さてさて、本年度も始まってますよ!

住宅省エネ2023キャンペーン!!!

先日この補助金に関するセミナーに参加し、私もしっかりと学んできましたよ!!

その時に頂いたこちら☟☟☟

面白いですよね。トイレともなか(最中)をかけて、トイレの最中(さいちゅう)!!!

便器の中に自分で餡子を入れて食べる物でした!!

 

さて話を戻しまして、今年度のキャンペーンは今回過去最大の予算規模!過去最大の還元率!!

昨年の「こどもみらい住宅支援事業」に続き「こどもエコすまい支援事業」としてスタートしました。

受付は3月下旬を予定されてますが、令和4年11月8日以降に契約し、着工した工事が対象です。

こどもエコすまい支援事業と並行して行われるのが

「先進的窓リノベ事業」「給油省エネ事業」です。

 

 

この補助金制度、リフォームをお考えでしたら使わなきゃ損ですよ!!

予算上限に達した時点で申請が締め切られるため、お早めに!

 

そしてこの補助金制度、事業者登録がされている建築会社で工事されないと対象になりません!

弊社はもちろん登録会社です!申請は私が行いますので、お客様が大変なことは特にありませんのでご安心ください!!

 

どんな工事が対象か、よく分からないかと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

補助金制度を知って、そして利用して、お得にリフォームしましょう!!

 

 

 

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ