豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日は引き渡しの日でした( 豊橋市 注文住宅 H様邸)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

今日は引き渡しの日でした( 豊橋市 注文住宅 H様邸)

こんにちは。

今日は暖かく、いいお天気でしたね☀

豊橋市注文住宅H様邸の引き渡しが本日無事に終わりました。

正規の鍵をお渡しし、工事用キーから正規の鍵へ!!

正規の鍵をさすと、今までの工事用キーは一切使えなくなります。

工事用キーが使えないこともH様ご自身で確認していただき、

又、玄関電気錠や各機器の取り扱い説明等も本日させていただきました。

 

H様並びにご家族の皆様、新居の竣成、誠におめでとうございます。

土地探しからお手伝いさせていただいたH様。

ご紹介で来ていただき、一番最初にH様にお会いしたのは約1年前でした。

土地探しからお手伝いが出来、H様の夢のマイホームに携われたこと、大変嬉しかったです。

今後住まれてみて、何か気になる点等ございましたら、ご遠慮なくいつでもご連絡下さいね。

今後とも、末永くお付き合いの程よろしくお願いします。

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ