豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. キッチンリフォーム  天井・壁クロス張り替え&床板の貼り増し(豊橋市・安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

キッチンリフォーム  天井・壁クロス張り替え&床板の貼り増し(豊橋市・安形建築)

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、

リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている

豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

 

朝夜は特に冷え込みが強くなってきましたね。

皆様、体調を崩されないようお気を付けくださいね。

 

先日キッチンの取り換え工事と天井・壁クロス張替え&床板の貼り増しを行いました。

キッチンは、対面キッチンから壁付きI型キッチンに!

 

 

☟写真が今回のリフォームのbefore&afterです(^^♪

【before】

【after】

 

before写真は、西日の影響でややオレンジの映りになってしまってますが、

室内がとても明るくなり、広さがより一層感じられるなりました。

 

天井&壁を明るい色の壁紙に張り替え、床材も明るい色のフローリング材に貼り増しを(#^.^#)

壁紙&床板を張り替えるだけで、一気にお部屋の雰囲気が変わります!

 

 

そして、キッチンには沢山の種類がありますが、それぞれメリットデメリットが…

対面キッチンは、リビングの様子がよく見渡せるのが最大のメリットですが、

ダイニング&リビングからの動線を気にされる方もいらっしゃいます!

壁付きのメリットは、周囲が広く使え、リビングが広く見えるのも特徴ですね!

 

そしてキッチンも沢山のメーカーさんがありますが、タカラさんで決めて頂いた理由は、

タカラさんのだけは食洗器がシンク下に付けられるのです!

シンクですすいだ物を、床等濡らすことなくそのまま食洗器へ…

他のメーカーさんは、シンク横に食洗器があるんですよね…

いろいろなメーカーさんを見て、使い勝手でタカラさんのキッチンを気に入っていただいて決めてくださったお客様です!!

 

キッチンは、奥様にとっては『使いやすい!』にこしたことはありませんよね。

各メーカーさんによってもいろいろ違います。

ショールームにて直接手に触れて頂き、各ご家庭にあったキッチン選びをして頂けたらと思います。

 

お家のリフォームをご検討なら、是非弊社にお任せください(^^)/

お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ