豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. オープンハウスにお越しいただきありがとうございました

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

オープンハウスにお越しいただきありがとうございました

こんにちは。

昨日今日の2日間で行われた豊橋市のH様邸のオープンハウスも無事に終わりました。

お忙しい中、お時間を割いて足を運んできてくださった方々、ありがとうございました。

顧客様から、初めてお会いする方々…

顧客様が私に会いに来てくれるだけでも、大変嬉しいのです。

オープンハウスを通して、地域の皆様に少しずつでも弊社を知っていただければ幸いです。

 

そして今回のお客様の中には、現在土地から探していらっしゃる方も見えました。

希望の校区・近隣の環境・接道の幅・日当たりの良さ・土地の広さ・予算…など

様々なことを考えると、なかなか希望の土地が見つからないのが現状です。

弊社でも土地探しからお手伝いしております。お気軽にご相談下さい。

 

そして今回のオープンハウスの開催にご協力してくださったお施主様、

本当にありがとうございました。

これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いします。

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ