豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. エアコン取り換え工事 豊橋 安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

エアコン取り換え工事 豊橋 安形建築

こんにちは。安形です。

一昨日、以前店舗改装工事をさせて頂いた長久手にある焼肉屋のオーナーさんからのご依頼で、厨房のエアコン取り換え工事に立ち合ってきました。

焼肉屋のオーナーさんは、ご自身で某量販店でエアコンを購入し、取り付けまでお願いしてあったそうですが、厨房のエアコン室外機につながる管が少し複雑で、ドレン管の位置や管がストレートに抜けているか定かでなく、取り換え工事が一般家庭とは異なり難しい工事になるため、量販店の業者では出来るか出来ないかの判断がすぐにくだせなかったようで、弊社に相談してきてくれた焼肉屋のオーナーさん。

すぐに弊社の協力会社の電気屋さんに依頼をかけ、快く引き受けていただき、スムーズに取り換え工事を終えることがが出来ました。

焼肉屋のオーナーさんにも大変喜んでいただき良かったです。

ありがとうございました。

弊社は、他の工務店や業者様に依頼をかけてお断りされた工事等も、簡単には投げ出しません。不可能ではない限り、安形は挑戦してみたいのです。

是非どんなことでもご相談ください。お客様のお力になれれば大変嬉しいです(*^-^*)

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ