豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご挨拶~2022年ありがとうございました~(豊橋市 安形建築)

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ご挨拶~2022年ありがとうございました~(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、

リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている

豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

 

今週は現場に入ったり、事務仕事をしたり、来年度仕事始めの段取りを組んだりと動いていた安形です。

建築において、仕事の段取りを組んで考える事は非常に大切な事です。

いかにお客様にスムーズに迅速に対応できるかが、この段取りにかかっていると言ってもいい程です。

段取りがしっかりできていない建築会社は、お客様をお待たせしてしまったり、引き渡し納期が延びてしまったりということが生じます。

弊社は一貫性で業務を行っているからこそ、段取りはしっかり組み、お客様に迅速な対応ができるよう心掛けています。

 

さてさて、あっという間の1年間でしたが、今年も沢山のご縁をいただき、

沢山のお客様との出会いに感謝いたします。

私が独立し会社を立ち上げて来年で12年目になります。

ここ最近は「ホームページを見ました!」「ハナマルを見ました!」とご連絡を頂けるお客様が非常に増えて大変嬉しい限りではあります。

来年もまたいいご縁がありますように、誠心誠意努力していきますのでよろしくお願いします。

 

皆様にとって2023年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

尚、弊社の年末年始の休業期間は12月31日~1月8日です。

今年度は、勝手ではありますが家庭の事情により例年より長めの冬休みをいただきます。

尚、緊急の際はご遠慮なくお電話下さい(^^)/

(時間帯によっては出られないこともあるかもしれませんがご了承下さい( ノД`))

 

年末年始、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

2022年、ありがとうございました☆

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ