豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築
  1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよ明日オープンハウス開催

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

いよいよ明日オープンハウス開催

こんにちは。

いよいよ明日明後日の土日、豊橋市のH様邸のオープンハウスを開催いたします。

天気もよさそうなので良かったです(#^.^#)

 

明日土曜日は14時以降でしたら、まだご予約・ご案内可能な時間帯もございます。

日曜日は午前午後ともにご予約・ご案内できる時間帯もまだ少しありますので、お時間のある方、是非ご来場お待ちしておりますね。

 

予約優先制ではありますが、当日ご予約なしの飛び入りでも大歓迎です。

ですが、コロナ対策で、同時間帯1組ずつのご案内になりますので、前のお客様がいらっしゃる場合は少しお待たせしてしまうこともございますがご了承下さい。

気になることやご質問・ご相談など、どしどし聞いちゃってくださいね。大歓迎です。

安形が丁寧にお答えします(#^.^#)

また、弊社では勧誘やしつこい営業等は一切しておりませんので、お気軽に足を運んでいただければと思います。

 

ご来場いただく際はお気をつけてお越しくださいね。

お待ちしてます(#^.^#)

 

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

“LINE登録”DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ
LINEで相談 お問い合わせ