豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

雨漏り修繕(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

今週は愛知県公立高校の入試ですね。

我が娘も2年後と思うと…ドキドキです。昨日、とある塾の前を通りかかると、

塾生受験生に向けた熱いメッセージが大きく窓に貼られていて、通りがかりにパッと見ただけでしたが、

なんだか感動しちゃいました( ノД`)シクシク…

 

我が家は日曜日に御岳スキー場に行ってきました。我が家はスノーボード派です!

スキー場帰り道にある『清滝』の冬の限られた時期にしか見られない絶景を見に…(#^.^#)

圧巻でしたよ!!自然の力って凄いですね☆まさに自然が創り出す造形美でした。

 

さて、本日私は雨漏りの修繕に伺いました。

ドレンの劣化によって、隙間から雨が伝わり、2階の天井が染みてしまっていたため、

その雨漏りの原因のドレンの修繕を行いました。

 

雨漏りの修繕なら是非弊社にお任せください!!

新築・リフォーム・リノベーション・各々修繕・外構工事・解体などなど、家に関することでしたら何でも大丈夫です!!

お客様のお役に立てたら嬉しいです(#^.^#)

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ