豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

雨漏り修繕 火災保険 (豊橋市 安形建築)

こんにちは。昨日は久しぶりに雨が沢山降りましたね。

そして、今日は気温も下がり、風が冷たく、一段と冷え込みが強くなりましたね。

今週は、更に気温が下がる予報も…皆さん、気温の変化で体調崩さないようにお気をつけくださいね。

 

今、我が家の長女はテスト週間で勉強漬けの毎日。

学習室に娘を送った際に、公園の紅葉がとても綺麗でした。

皆さん、今年紅葉は見に行かれましたか?

私は行けてないので、家の近くの公園の木が綺麗で、思わずパシャリ!!

 

さて、以前のブログ☞自然災害が原因の雨漏りを火災保険で!のその後です。

屋根をカバー工法でガルバニウムのエバールーフを葺くのに、アルミのベランダがあると屋根がきれいにおさまらないため、カバー工法する前に一度アルミのベランダを解体しました。

(☜解体後)

 

そして、カバー工法後、解体したベランダを復旧!

これで屋根からの雨の侵入を防ぐことが出来ました。

この後は、この屋根の下の室内の天井修繕に入ります。

また、施工報告をしますね。

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ