豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

注文住宅 後悔しないためにもして頂きたいこと (豊橋市安形建築)

こんにちは。東海地方梅雨明けしましたね。

豊橋市H様邸も着々と工事が進んでおりますよ。

 

さて今日はマイホーム計画中の皆さんに安形が伝えたいこと!

上棟後、可能な限り現場に足を運んでください(^^)/ということ。

「用も無いのに行きにくいな~」「行って迷惑にならないかな~」って思ってしまう方もいるかと思いますが、安形はいつでもウエルカムです。

むしろ、時間の許す限り、できる限り建築現場に足を運んでくださいね!!

とお施主様には勧めたいほどなのです。

 

それは、一生に一度の大きなお買い物!夢のマイホーム!

お客様に後悔してほしくないのです。実際に家が完成して住み始めてから

「コンセントの位置が微妙だったな~」「ここに収納が欲しかったな~」

などのお声もよく聞くからです。

建築途中の現場に足を運んでいただくことで、不都合な点に気づいたり、

やっぱりここは、こ~してもらいたいな~との声もあるのです。

建築途中でしたら変更が可能なことでも、出来上がってからでは難しかったり、

余分にコストがかかってしまったり…

時には、安形が実際に工事を進めていく中で「ここに少し収納作れますがどうですか?」などといった

新たな提案をさせて頂くこともございますよ。

もちろん、建築途中でも材料の発注済であったり、変更がすでに難しい段階であることもありますが、

可能な限り、安形は柔軟に対応させていただいております。

柔軟に対応できるのも、先日ブログに書いた一貫体制で業務を行っているからなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ