豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

愛知県豊橋市 安形建築は一貫体制で業務を行っています

こんにちは。

今朝、今年初めて蝉の鳴き声をききました。蝉の鳴き声だけで、暑さを感じてしまいますよね。

梅雨明けも近いですかね。

今日は弊社の一番の売りを!!

それは、設計から施工まで一貫体制で業務を行っていること!!それが豊橋市の安形建築です。

 

お客様との打ち合わせはもちろん、建物の設計、資材の調達、施工、監理、アフターフォローなど、

全ての工程を、弊社の代表でもある安形が責任をもって全て請け負っています。

もちろん、協力業者の職人さんたちはいますよ。

職人さんたちの協力なしにでは家は完成しないですから。

その職人さん達に依頼するのも、全て代表の安形です。

安形がすべて行うことで、お客様との距離も縮まり、信頼関係が一層深まるのです。

代表がすべての業務を請け負っている建築会社はなかなかないですよ。

 

大手ハウスメーカーと言えども実際に現場で家を建てているのは、下請けの建築会社です。

そのため職人さんの質や対応でお施主様とのトラブルも多くなってしまうのです。

施工の変更や連絡が下請け会社にまで伝わってなかった!などのミスも多くなってしまうのです。

 

そのようなトラブルやミスが無いよう、安形建築は一貫体制で行うことで、

下請け業者に丸投げがなく、俗にいう‟手抜き工事”などのリスクも減り、

円滑なコミュニケーションもとりやすく、またお客様のコストパフォーマンス的にもメリットがあったりと、

お客様にも一層安心していただけるのではないかと思っています。

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ