豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

外壁にガルバリウム鋼板を使用 (豊橋市 安形建築)

こんにちは。本当毎日暑いですね。皆さん夏バテしてないですか?

しっかり栄養と睡眠をとって体力つけたいところですね。

 

さて、今日は外壁の建材について(#^.^#)

弊社のお客様は、外壁にガルバリウム鋼板を使用する方々が大変多いです。

(豊橋市S様邸)

シンプルでスタイリッシュなデザインの見た目だけではなく、コスト面を考えてガルバリウム鋼板に!

ガルバリウム鋼板の建材には、耐用年数(耐久年数)が長く、長期的に考えてお得であったり、

金属素材でありながら錆びにくい、汚れが付きにくい、耐震性が高いなど様々な魅力があります。

事実、そのほかの建材と比べても優秀な建材と言っても過言ではありません。

色も形も豊富にありますので、選ぶもの次第でおうちの雰囲気もガラリと変わりますよ。

弊社が使用しているガルバリウム鋼板は塗膜15年保証もついておりますので、

抜群の耐久性で長期にわたり安心してお使いいただけますよ。

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ