豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

図面を3Ⅾ映像で!分かりやすくて大好評です!(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、

リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている

豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

 

子供達は今日終業式。いよいよ夏休みが始まりますね。

子供たちにとって嬉しい夏休みも、お母さま達には大変な夏休みでもありますよね。

そして、コロナ禍で3度目の夏休み。今年は行動制限なしの夏休みで、

いろいろお出かけの予定を入れている方も多いのでは(#^.^#)

しかし、連日コロナ感染者の陽性者数が急増し、今日も過去最多を大幅に更新している県が多々ある見込み…(-_-;)

このままの感じで増え続けたら、行動制限が出てしまうのか!?

行動制限が出なくても、なんだかコロナに気を使いながらの夏休みになってしまいそうですね。

コロナに負けず、楽しい夏休みになりますように☆彡

 

さて、弊社ではお客様とのマイホーム打ち合わせ時には、図面だけではなく、

大きなモニター画面で3Ⅾに起こしたものを見ながら打ち合わせを進めております。

平面図だけでは、なかなかイメージがわきにくく、理解しづらいですよね。

3Ⅾ画面なら、イメージもわきやすく、お客様からも大変好評です☆

画面を見ながら、「やっぱりここはこうしたいな!」など気になるところがありましたら、

遠慮なくどんどんおっしゃってください。

お客様の理想のマイホームに近づけるよう、そしてお客様に満足していただけるようお手伝いさせていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ