豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

分譲マンション改修工事(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

豊橋・豊川・田原・蒲郡・新城など東三河を中心に新築注文住宅、リフォーム、

リノベーション工事等、「現実を理想に近づける家づくり」を行っている

豊橋市にある工務店㈱安形建築の安形です。

 

コロナの感染拡大が急スピードで進んでいますね('Д')

我が子が通う学校でも学級閉鎖が出たりと、いよいよ身近に感じてきました('Д')

本当気を付けなければ…ですね。皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。

コロナに負けず頑張って乗り切りましょう。

 

さて先週から、分譲マンションの改装工事に入っている安形です。

マンションの床が全面絨毯仕様だったものを、絨毯を全てはがし、全面フローリング材に変更です。

(☝施工前)

 

(☝施工途中/絨毯剥し)

 

(☝施工途中/床材貼り)

 

 

マンションによって規約があり、今回工事に入っているマンションは管理組合から材料に規定がありました。

床の裏にクッション材が入っていて、下の階に音が響きにくい商品でなければフローリングが貼れなかったため、そのような材で今回施工!!

 

今回使用する床材は、床で発生する固体音を伝わりにくくする特殊クッション材を使用している床材であり、消臭効果やVOC低減効果もあり、そしてなんと今のご時世には必要であろう抗ウイルス・抗菌効果もついているのです。

最先端の光触媒技術により、太陽や照明の光が当たるだけでウイルスや雑菌などの物質を除去するフローリング。

また、暗所でも酸化チタンに定着した助触媒が働き、光ウイルス・抗菌効果を発揮。

つまり何気なく暮らしているだけで空気がクリーンになるんです。

24時間、安心・安全・健康な快適生活を床から支えます。

しかも効果は半永久的に持続するんです。

これからの世の中、❝空気を洗う健康フローリング❞で床からウイルス対策!!

リフォーム・新築をこれからご検討の皆様、このような床材をご検討してみるのもいいですね。

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ