豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

一枚板のお洒落なパーテンションが出来ました(豊橋市 安形建築)

こんにちは。

早いものでもう11月も半分が過ぎましたね。今年も残り1カ月半…。

あっという間に年末が来てしまうんだろうな(-_-;)

 

さて、先日ブログにあげさせてもらった長久手の焼肉店オーナーさんと奈良県まで

木の買い付けに行ったその後です…

 

無事にオーナーさんご依頼の品が完成しまして、先日納品してきましたよ。

☝☝カウンター卓上パーテンション

今までアクリルパーテンションを使用してましたが、オーナーさんのこだわりで一枚板にガラスを入れ

ウレタン塗装で仕上げました。高級感あるお洒落な仕上がりに私も大満足です(#^.^#)

これぞ、お店の雰囲気にぴったりな物が出来上がりました。

 

 

☝☝座敷に上がる踏み板

今までスノコが置かれていましたが、こちらもオーナーさんこだわりで一枚板で。

仕上げはパーテンションと同様ウレタン塗装で仕上げてあります。

サイズもピッタリ!!木の目の節もいい感じに出てます(#^.^#)

 

オーナーさんも仕上がりに大満足して頂き、すごく喜んでいただけて、私もとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ