豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

一宮ヤンマー様 工場 遮熱 ミーティングルーム 改修工事

こんにちは。

豊橋・豊川・新城・田原など東三河で、新築注文住宅、リフォームを中心に

快適で幸せな家づくりをしています、棟梁のあがたです。

 

工場内二階の鉄骨むき出し、屋根むき出しのとても暑く、とても寒い物置化したスペースを、社員さんの休憩スペース、ミーティングスペースにしたいとの社長様からの依頼でリフォームさせて頂きました。

断熱、遮熱シートを壁、天井に隙間ないように覆い、外部からの熱を内部に入れず、反射させます。

天井にはシート+断熱材を入れ、より快適な空間に近づけております。

遮熱シートの有無でこんなにも温度が違うなんて( ゚Д゚)

仕上げは杉の無垢材で板張りです。

とても木の良い香りがいつまでも漂い、オーガニック素材の空間ミストです。

会社のため、自身のため、家族のために頑張っている社員さんのことをしっかり考えられている一宮ヤンマー(有)様 素晴らしいですね。

施工させていただき感謝申し上げます。

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ