豊橋、豊川、新城で新築注文住宅のことなら安形建築

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

お洒落な木の椅子です(豊橋市 安形建築)

こんにちは。今日で11月も終わりですね。

今年も残すところ1カ月。しかし全然実感はない安形です。

 

先日、長久手の焼肉店様に再度伺い、店舗外の椅子を納品してきました。

前々からお店の雰囲気になじむような椅子は置いてあったのですが、

以前奈良に一枚板の買い付けに行った際に、

予定にもなかった木を購入した焼肉店のオーナー様。

(ブログ☞まるで木のテーマパークのようでした

「外の椅子をこの木で作ってもらって、新しいものに変えよう!!」

そんなオーナー様、本当にこだわりが強いいお方で(#^.^#)

焼肉店で提供するお肉やそれらをのせるお皿類まで、一つ一つに強いこだわりを持つんです。

(ブログ☞一枚板のお洒落なパーテンション

購入してきた木を加工し、ウレタン塗装で仕上げ。

出来上がった椅子は☟☟☟☟☟

 

(倒れることの無いよう、地面に固定してあります)

少し高さのある椅子…「これを椅子として認識してくれるかなぁ」とも。

こんな椅子、なかなかないですもんね。

いやぁ~~でもいい感じですよ。オーナーさんもすごく絶賛し、満足してくれてよかったです。

ありがとうございました。

0532-39-8439 OPEN/9:00 - 18:00 定休日/日曜

家づくりを始める前の資金相談・ライフプラン相談からも承ります

DIY・OUTLETイベント情報資料請求/お問い合わせ